

妹調教日記&FD 攻略完了

先日、福岡に行った時にとらのあなになんとなく寄ったときに見つけてしまったこの作品
前々から欲しいなとは思ってはいたけれど、とらのあな専売ということで(地元にとらのあながない)買わないまま忘れていたので見つけた瞬間にビビッときました 買うしかないと

まずは本編
攻略順としては 輪姦ルート(AV→犬)→羞恥ルート→恋愛ルート(ほのか→姫月)とやりました これが一番いいんじゃないかと思います ・・・精神的に
調教ゲーというより露出ゲーでした とにかく露出プレイが多い
姫月がほのかに主人公を取られまいと主人公の大好きな調教プレイを自分にさせてほのかとくっつかないようにする・・・というお話ですが、まともな主人公がどんどん鬼蓄になっていく様がすごかったです 輪姦ルートと羞恥ルートは妹に対するコンプレックスが異常なくらいになって色々とえぐいです
でも始まりもすべて姫月が主人公に「調教して」ということから始まったわけで、話の途中にも主人公がやめるならやめていいんだぞというようなことを何度も言っているため主人公がひどすぎる・・・というわけでもない たぶん

AV女優デビューENDの最後とほのかENDは注意 ほのか生首はトラウマになるレベル
気になったのは輪姦ルートでほのかが完全に空気なこと(羞恥も少し) 輪姦ルートでラスト男子生徒に犯されるシーンとかほのかはいなかったんだろうか・・・
キャラはななかまいさんということで文句なしだし声も同人ゲーということで不安でしたが素晴らしかったですね Hシーンも引いちゃうレベルなのがいっぱいあって楽しめました 最近モチベが皆無だったエロゲに対する良い刺激になりました みにふぁんでぃすくも本編後にやるとすごく楽しめます 百合プレイは予想外でした・・・(妄想だったけど)

そしてFD
姫月ルート後日談が最初にプレイでき、クリア後にほのかと姫月のハーレムができるように
FDだからHシーンも普通かなとか思ってたけれど そんなことなかったよ・・・
姫月ルートのほうで露出プレイでおっさんに触られて主人公が独占欲に気づくところがよかったなあと
ハーレムルートの最後の選択肢 まさかEND2つあるとは 百合END予想外すぎて笑ってしまいました

ボリュームはあんまりないですがFDも含めても5000円いかないので是非プレイしてほしいです

プライミニスター 攻略完了

気づけば発売からもう1ヶ月と少しが経過していました・・・。
今更ながら全ヒロイン√終わりました

体験版やり終えてから期待が高まっていたPITでしたが、本編に関係ない話が多すぎましたね。
序盤はまだ見てましたが、後半は常時表示も消して完全に見なくなりました いらなかったですね

攻略順は 三澄→流々子→幽霊→かのこ→汐路→つばさ→千里 といきました
千里を最後にまわすのと流々子が三澄攻略後っぽかったのでそこ以外は割りと順番は好みでいいかと
内容としては千里以外は普通にイチャイチャするだけで終わってしまった

体験版で汐路のデレ要素がなかったので個別√に期待してましたが
(こういうキャラってデレたらものすごくデッレデレになっちゃうんじゃないの・・・ そのギャップがいいんじゃないの・・・)
って感じるくらいには期待外れでした 最後の由芽ちゃん絡む話がよかったのでそこだけは評価(もう由芽√でよかったんじゃ・・・

そして今回一番よかったのはやはり千里√
長さと内容からしても完全にほかのヒロインとは別扱い まぁ発売前から千里が一番好きだったのでこれは嬉しかったです
ほかのヒロインがただイチャイチャして終わってただけに千里もそうなのかと思っていたらいきなり重い話になって驚きました この展開は予想してなかった
特に終盤の
プライミニスター8_convert_20131003055649プライミニスター9_convert_20131003060151
この場面の切り替えで千里の目が・・・(´;ω;`)ウッ… この辺はもう泣いてました

PITがアレなところがありましたが、千里√が最高だったのでわたしは満足です

カルマルカ*サークル体験版 攻略完了

まだまだ先の話だなあとか思っていたサガプラ新作も気づけばあと1ヶ月ちょっとに
体験版が公開されたのでまたネカフェへ行きプレイしてきました。

ネカフェでエロゲはすっごく捗るんです エアコン効いてるし、ドリンクバーあるし、居心地いいし
こういう暑い季節は家よりもネカフェが断然いいですね

とりあえずやってみた感じとしては主人公といいラストといい・・・
はつゆきさくらかな? ってくらい
奈月を除いていきなりみんな出てくる 出会いうんぬんとか何もない
晴の声は車の人(だと思う・・・) 絵で思ってたキャラの雰囲気と全然違って驚いたw 

キャラは相変わらずみんな魅力的です どの娘も好感持てます
内容はOPの雰囲気と違って欝な感じになりそう・・・? まだなんとも言えませんね
まぁ購入は決定なので発売日を気長に待つとしましょ

「PriministAr -プライミニスター-」体験版攻略完了

期待のHOOK新作のプライミニスター
体験版が出たということで、久しぶりにネカフェに行ってやってきました。

今回の主人公である春近 やはりストノのぽっぽと同レベルにハイスペック わかってたけど
ストノはみんなすぐ主人公に好意抱いていたけど今回は汐路というツンツン娘がいた!
わたしとしてはりんごさんはロリボイスがやはり大好きですねはい 体験版の部分では汐路にツン要素(というか敵視)しかなかったけどきっとデレがすごいはず!
体験版ということで注目のPITはまだなかったけれども雰囲気としてはやはりストノっぽくて良かった HOOKのようないつもの純愛学園ものは最高ですね 発売日が待ち遠しい!

そしてやはり千里は天使だった わたしは千里推しです(’ω’)✌

Magical Charming! TRUEEND攻略完了

共通が終わって1週間近く わたしにしては早く終わったなぁと感じてるw
各ヒロインとイチャイチャする後日談はほんとイチャイチャするだけだった 甘々 だがそこがいい
わたしは諷歌推しです 今回も結構人気分かれてる感じみたいだし人気投票くることを期待しましょう

さて本命のTRUE√ですが...
これ自力で入れたらすごいよね わかんないよw
4人の後日談を終わらせるのも必須(一応確認済み)なのもあるけどクロノカードをちゃんと回収しておかないとほんとに途中で詰む・・・
一番面倒だと誰もが思う魔導天秤 これ自力でやるとか考えたくないなぁw

しかしTRUE√よかったですね ちゃんと伏線回収してるし、この世界の根本的な部分やクロノカードのこととかオリエッタが姫なことやら(ry 多すぎて説明しにくい(◞‸◟) とにかくTRUEは大事 やらないとダメだね

あとはステディモード内の各ヒロインの記念日イベント 近いうちにやります・・・たぶん
プロフィール

みなちん

Author:みなちん
みなちんのブログにようこそ
趣味のこと色々書いていきます
minatinz@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
Magical Charming! 応援中!
フリーエリア
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!
フリーエリア
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
フリーエリア
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
フリーエリア
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
フリーエリア
十六夜のフォルトゥーナ
フリーエリア
十六夜のフォルトゥーナ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まじかりっく⇔スカイハイ
まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナー
恋がさくころ桜どき
恋がさくころ桜どき
フリーエリア
恋がさくころ桜どき
フリーエリア
恋がさくころ桜どき
フリーエリア
恋がさくころ桜どき
フリーエリア
恋がさくころ桜どき
フリーエリア
!
フリーエリア
「魔女こいにっき」応援中
